2008-04-11

シンクロニシティ〜〜

今日もボクシングジムで仕事〜〜。頑張って来ました。パンチ

どうでも良いけど最近よく眠れるんだよね〜〜。冬と違って寒くないし(まだ寒い日もあるけど。)眠るのに丁度良い季節なのかも。(謎)とにかく良く眠れる。眠い(睡眠)

寝てる時に見る夢に「大塚 愛さんでも出て来ないかなぁ〜〜。」って思ってますがそうそう簡単に出て来るものじゃありません。(笑)ちなみに自分が応援してるアーティストだと中島 美嘉さんと倉木 麻衣さんは過去に自分の夢に登場してます。ひらめき

話は変わりますが最近考えてることがあります。「どうせお前が考えてることは大したことじゃないだろう。」って思った人もいると思いますがその通りです。(笑)大したことじゃありません。

このブログでは自分はレイと名乗ってますがこれって前も書いたように決してさんが東京フレンズ岩槻 玲イワツキ レイ)って役をやってたからではありません。

このブログの開設時から自分はこのブログではレイと名乗ってますがその時点では残念ながらさんにはそんなに興味はなかったのであくまでも偶然です。ひらめき

これをある友さんのブログのコメントに以前書いた時にそのコメントに対して「それってさんのファンになる運命だったんですよ。」みたいな返事を返して頂きましたが確かにそうかも。シンクロニシティ〜〜

ってことでシンクロニシティついでに今はレイって名乗ってるけどこれをに変えようかとも思いましたがさんが演じてた岩槻 玲は女性だからね。あせあせ(飛び散る汗)

でも自分の記憶が間違ってなければ球団は何処だか忘れたけどプロ野球選手でって名前の選手がいた気がする。

このままレイで行くかに変えるかで迷い中。でもとりあえずは今まで通りにこのままレイで行くかexclamation×2まぁ、どっちでも良いと言えばどっちでも良い。(笑)「もっと他に考えることはないのかexclamation&question」って感じです。

それで先週の4月5日(土)から始まったさんのラジオ番組であるLIFE -LOVE CiRCLE自分が住んでる地域では聴けなかったんですが一部だけ聴けました〜〜。るんるんさんの声が可愛い。揺れるハート「5月21日に発売の新曲も聴きたいなぁ〜〜。」って思ってたらちょっとだけ聴けるんだって。グッド(上向き矢印)嬉しいなぁ〜〜。自分はまだ5月21日に発売の新曲は全く聴いてないので聴いてみようっと。

それで思ったのはさんってこうしたラジオ番組やテレビ出演、そしてライヴと全てにおいて心掛けてることって「常にファンにとって身近な存在でありたい。」って考えもあるらしいんだけど(もちろんラジオ番組やテレビ出演は曲のプロモーションの一環でもあるのは言うまでもないけど。)確かにファンにとっては身近に感じることが出来るよね〜〜。

特に今はさんはライヴツアー中だしラジオ番組もスタートさせたばかりだしそれも関係してるけどファンとしては最近はさんが身近に感じられて嬉しいこの頃です。わーい(嬉しい顔)美嘉さんもこの前までテレビに出てたから身近に感じてた〜〜。)

このブログってさんのライヴDVDを初めて見た頃くらいからさんの話題しか書いてない気もするけど自分が書きたいことを書くブログだから今はそれで良いexclamation×2(笑)

明日はさんも大分iichikoグランシアタでライヴがあるし(開演は19時。)自分も負けずに明日もボクシングジムの仕事を頑張ろうっと。パンチ
posted by レイ at 19:00:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
愛ちんの夢は時々見ます(^^)
好きな人が出ると、これ以上ない幸せですよね♪
レイさん、明日もファイトです!
Posted by 桜桃 at 2008-04-11 21:12:34
そういえば夢に麻衣ちゃん出て来た事ないかもな(-_-)寝る前に考えても中々でてきませんよね。

私はレイのがいいと思います☆愛ちゃんの方にも捉えられるし、運命だった(?)名前だし(^O^)
まぁ、私が決める事ではないですよね☆笑

いつも応援ありがとうございます☆つとさんも仕事頑張って下さいね♪
Posted by えりな at 2008-04-12 09:22:05
運命だよー!

M、夢の中にほとんど愛ちゃん

出てこないよー><;

Posted by at 2008-04-12 10:16:31
未だに麻衣ちゃんも愛ちんもそして他の好きなアーティストも夢に出てきてくれたことがありません。
想いがまだまだ足りないということでしょうか?

レイについては、「レイ」でも「玲」でもどちらでも良いと思います。他に「零」ってのもありますけど...。
Posted by ジム at 2008-04-12 21:18:35
『桜桃さんへ』

桜桃さん良いなぁ〜〜。自分は大塚 愛さんが夢の中に出て来たことはないですね。(汗)愛さんが寝てる最中に夢に出て来て欲しいです♪見たい〜〜。(笑)

でも夢って誰もが毎日見てるらしいけど覚えてないだけらしいのでもしかしたら愛さんも自分の夢の中に出てるのかも。(謎)もしもそうならちょっと嬉しいです。

確かに夢に好きな人が出ると幸せな気持ちになれますよね〜〜♪

ありがとうございます!!この日は桜桃さんの言葉でも頑張れましたし愛さんにもパワーを貰って頑張りました!!

桜桃さんも色々と頑張って下さいね!!同じ愛友として応援してますよ♪
Posted by レイ at 2008-04-13 14:32:40
『えりなさんへ』

自分は記事にも書いたように自分が応援してるアーティストでは倉木 麻衣さんと中島 美嘉さんはすでに夢に登場してます♪(笑)

見たい夢を見る方法でもあれば良いんですけどね。(笑)

何となくですが自分も今はこのまま「レイ」のままで行こうと思ってます〜〜。これもこの記事内に書いてますがこのブログを開設した段階では失礼ながら愛さんにはそんなに興味はなかったので「レイ」ってハンドルネームで開設したのは本当に愛さんファンになるシンクロニシティの前兆だったのかも知れません。数奇な運命ですよ!!(謎)

えりなさんの頑張ってる姿を見ると応援したくなるんですよ。今自分が訪問してるブロガーさんってえりなさんも含めて頑張ってる人が多いのでそう言う人は素直に応援したくなります。

これからも頑張って下さいね〜〜♪えりなさんの「頑張って下さい。」って言葉でもこの日は頑張れました。ありがとうございます!!
Posted by レイ at 2008-04-13 14:48:47
『Mさんへ』

ね〜〜♪運命だよね!!

本当にこのブログを開設した時は失礼ながら大塚 愛さんにそんなに興味がなくてもちろんその時点では「東京フレンズ」は見てなくてそれで「レイ」ってハンドルネームにしただけだからね〜〜。数奇な運命に翻弄されてる〜〜。(謎)

自分も今まで愛さんが夢に出て来たことはないよ〜〜。(悲)でもきっとそのうちに出て来るよ♪お互いに夢に愛さんが出て来ると良いね!!

逢いたいと思う気持ちは そっと 今、願いになるぅ〜〜♪(謎)
Posted by レイ at 2008-04-13 15:00:22
『ジムさんへ』

自分は記事内にも書いたように自分が応援してるアーティストでは倉木 麻衣さん、中島 美嘉さんは夢に出て来ました〜〜♪でも大塚 愛さんはまだですね。(汗)そのうちに出て来るような気がします〜〜。

自分が以前読んだ睡眠に関する本では人間は誰もが基本的に毎晩夢は見てるらしいのでただそれを覚えてるか覚えてないかの差だけらしいです。

それにその本によると夢を覚えてことが多い人は睡眠が浅い証拠らしいので夢は覚えてない方が睡眠の質は良いと言うことになります。

ってことでジムさんは睡眠の質は良いってことになりますね!!

ハンドルネームは多分このまま「レイ」で行きます。「玲」でも良いんですがリンクをしてる人に変更して貰うのも申し訳ない気もしますし何よりもこのブログの開設時からずっと「レイ」って名乗ってるのでこのハンドルネームにも愛着がありますし偶然にも愛さんが「東京フレンズ」でやってた役名なのも凄く気に入りました。(笑)

ちなみに偶然にもハンドルネームは当初はジムさんがおっしゃってる「零」にしようと思ってました。まぁ、結局は今の「レイ」で開設しましたけどね。
Posted by レイ at 2008-04-13 15:14:09
僕は何回かなら愛ちんの夢見たことあります!
歌も上手かったですヽ(´▽`)ノ

名前の由来は、ゼロから始めたいという気持ちを込めて、「0」→「レイ」ですよね。
僕は今のままがいいと思いますよ♪

確かに、これほどまで身近に感じることの出来るアーティストってなかなかいないな、と思います。
考え方もどちらかといえばカリスマ的ではなく庶民派という。

最近はこのブログも愛ちん色に染まってますねw
Posted by aiao at 2008-04-13 15:28:30
『aiaoさんへ』

マジですか!?aiaoさんは大塚 愛さんの夢って見てるんですね。良いなぁ〜〜。愛さんが出て来たら起きた時にテンションMAXですよね!!自分もそのうちに絶対に見ようと思います!!(見れるか分かりませんけど。笑)

ちなみにaiaoさんが言うようにこのブログで自分が名乗ってるハンドルネームの「レイ」の由来は「詳しいProfile」にも書いてあるようにゼロからブログを始めたい。→でも「ゼロ」ってハンドルネームは自分的には変な感じがする。→「0」は「零」とも読めるので「レイ」です。

「レイ」ってハンドルネームは何があっても絶対に変えませんが(偶然にも愛さんの役名と一緒ですし。笑)「玲」にしようか迷ってましたが多分このまま「レイ」で行きます。やっぱりブログ開設時からこう名乗ってるのでこのハンドルネームに愛着もありますし。

愛さんは自分もファンになって初めて分かりましたが本当に身近に感じることが出来ますよね♪愛さんがそうしたいらしいのでそうなってるんでしょうけどaiaoさんが言うようにこんなにも色々な意味で身近に感じることが出来るのはファンとしては嬉しいですよ♪後は愛さんって凄くファンを大切にしてますよね!!それも嬉しいですね。

身近に感じられるからファンもそれによってもっと愛さんを応援したくなると言う好循環ですよ。

ある部分では愛さんってカリスマ的なところもあるような気がしますがどちらかと言えば曲にしても良い意味でカリスマ的な曲よりは日常的な視点の曲が多いですよね♪

ちなみにこのブログはアクセス数やコメント数は気にせずに基本的には今書きたいことを書くことにしてるので今書きたいことは愛さんのことなので愛さん色に染まってます♪

でも自分は愛さんの魅力に完全に気が付いてしまったので(笑)今後も愛さんの話題は続くと思われます〜〜♪
Posted by レイ at 2008-04-13 15:54:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック