2008-04-22

美嘉さんとさんの話題〜〜

今日もボクシングジムで仕事でしたが、明日は休みです。手(チョキ)昨日もちょっと書いたように仕事は仕事で楽しいけど、やっぱり休みも良い。

中には仕事って嫌だけど、生活のために仕方なくやってる人もいるから、そう考えると仕事が楽しく思えるのは幸せだなぁ〜〜。仕事って何時間か拘束されるわけだからね。どうせなら楽しい方が良い。

こうして楽しく仕事が出来るのも、ボクシングジムではコーチやインストラクターやダイエットやボクシングをやりに来てる人達など、楽しい人が多いからね。

まぁ、ボクシングの指導中とかは冗談を言ってたりすると、お互いに怪我の元にもなるので真剣にやってるけど、終わればお互いに冗談を言って笑ってられる関係の人が多いからかも。

このブログで交流が出来てる方もそうですが、こうして実社会でも人間関係に恵まれてる自分は幸せだだなぁ〜〜。

何か大塚 愛さんのライヴに行った頃から、色々な意味で気の流れが良くなって来てるように感じるこの頃です。(ちょっとIkomanさんのブログ記事風に書いてみました。笑)これもさんのパワーかもね。

と言うことで、自分の近況をダラダラと書きましたが(笑)今日、最初の話題は中島 美嘉さんの話題。

美嘉さんのファンクラブであるLotusからメールが来てて、5月6日(火)に新PVに出演することが出来るエキストラを募集と書いてあったけど、(ちなみに、美嘉さんのファンクラブ会員のみの募集なので、一般の応募は出来ません。5月6日って、限りなくボクシングジムの仕事が休めない気がする。

この記事の時に書いたけど、ただでさえさんのライヴの関係上、4月28日(月)、29日(火)、30日(水)、5月1日(木)って4連休を貰ってるからね。

申し込みは4月24日(木)までなので、今は一応考え中だけど、5月6日はさすがに休みを取るのは無理だろう〜〜。それに抽選だから、応募すれば必ず行けるわけじゃないし。でも行きたい〜〜。ダッシュ(走り出すさま)

それで気になることが1つ。新PVを撮影ってことは新曲が出るってことだよね。楽しみ〜〜。ってことは、もしかしたら美嘉さんもあるかもね。(何があるかは、今は自分にしか分からなくていいことなので、気にしないで下さい〜〜。笑)

次はさんの話題で行きます〜〜。さんの公式サイトでも発表になってますが、毎年恒例のa-nationに今年もさんが出るそうです。ぴかぴか(新しい)(詳しくはココをクリックして見て下さい。)

まぁ、毎年恒例と言っても、自分は今までは失礼ながらさんの所属してるavexにそんなに興味がなかったので、今までは特に気にしてなかったんですが今年は違います。

さんが出るなら行きたい。カラオケ自分の中ではさんがメインですが、さんだけじゃなく、他のavex所属アーティストも出るのでavexに所属してる他のアーティストを知る機会にもなりそうなので絶対に行きたい。

って言うか、まだちょっと先の話ですが行く方向で考えてます。ただ、チケットの入手が難しそうだなぁ〜〜。あせあせ(飛び散る汗)でもそこは気合で何とかします。(気合だけじゃ、どうにもならないと思うけど。笑)

本来の自分は単独ライヴじゃない公演は、あまり重要視しない傾向にあるんですが、今年の卒フェスさんが出てて、訪問させて頂いてるブロガーさんでこの卒フェスに行った人のレポを読んでたら「単独ライヴとは別の意味で楽しそうだなぁ〜〜。」って思ったので、a-nationはチケットが入手出来れば行きたいと思います〜〜。るんるん

明日はボクシングジムの仕事が休みなので、髪を切りに行くかどうかで迷い中。さんのライヴ前に髪を切りたいけど、ライヴまで1週間を切ってるこの時期に髪を切るのはある意味で冒険なんだよなぁ〜〜。(謎)まぁ、明日まで考えます〜〜。

最後に、5月1日(木)のパシフィコ横浜でのライヴの時にさんに対するサプライズへのご協力をお願い致します。(詳しいサプライズに関する記事はココをクリックして下さい。)
posted by レイ at 19:27:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美嘉さんはファンの方をエキストラに起用するんですね。
新しい試みですよね。
選ばれた方は一生の思い出になるでしょう。

愛ちん、今年もa-nationに出るんですね。
僕も参戦したいと思ってます。


Posted by ジム at 2008-04-22 19:52:35
PVのエキストラ募集なんてあるんですねー!
好きなアーティストのPVに出られるってすごいことですよね☆

エイネ行かれるんですか〜?
頑張って先行予約とかで当ててくださいね!
Posted by カエル姫 at 2008-04-22 23:33:16
美嘉さんのFCってPVのエキストラに参加案内も来るんですね!
自分も一度でいいから撮影現場に行ってみたいです!

フェスには一度も行ったことないので機会があったら行ってみたいですがa-nationは大きな会場だと思うので今年も断念ですね・・・
愛さんのバースデーライブにも行きたいので!
Posted by Kazuken at 2008-04-23 00:22:08
エキストラの募集もあるんだぁあ@@

a-nation多分、近々に

LOVE9CUBEで応募できるんじゃない?

レイくんお金大丈夫ぅう??
Posted by at 2008-04-23 17:18:50
『ジムさんへ』

中島 美嘉さんは今回、初めてこうした試みをしたわけじゃなく、今までも何度かPVのエキストラにファンを起用してるらしいですよ。

自分はその頃は美嘉さんのファンクラブには入会してませんでしたが、美嘉さんの2006年6月7日に発売されてるチャリティーシングルCDである「ALL HANDS TOGETHER」でも、こうした試みがあったようです♪

その前にも何かのPVで(何のPVかは不明です。)こうした応募があったみたいで、美嘉さんはどうせエキストラを起用するならファンを起用した方が良いみたいな考え方らしいです♪

確かに選ばれたら思い出になると思います!!

大塚 愛さんは今年も「a-nation」に参加決定です!!自分もチケットとボクシングジムの休み次第ですが、今のところは参加する予定です〜〜。
Posted by レイ at 2008-04-24 03:44:17
『カエル姫さんへ』

中島 美嘉さんはPVのエキストラ募集は毎回ではないですが、エキストラが必要なPVの時はあるようです。自分が聞いた話だと「PVにエキストラを起用するなら、ファンに出て貰いたい。」と言う美嘉さんの意向らしいです♪

確かに好きなアーティストのPVに出られるって凄いことですし、嬉しいことですよね〜〜!!

美嘉さんは、これ以外にもファンサービスの一環としてファンクラブ内で結構、色々なことをやってます。

「a-nation」は大塚 愛さんが出るなら行きます♪ただ、チケットとボクシングジムジムの仕事の休み次第ですが、今のところは行く予定です♪何とか頑張って、チケットを取ろうと思います〜〜。
Posted by レイ at 2008-04-24 03:55:30
『Kazukenさんへ』

中島 美嘉さんはエキストラが必要なPVの場合は、こうしたエキストラ募集をファンクラブ会員から集うそうです♪ちなみに、これは美嘉さん本人の「エキストラを起用するなら、ファンに出て欲しい。」と言う意向だそうです♪美嘉さんも凄く、ファンを大事にしてるんですよね!!

ちなみに、自分が美嘉さんのファンクラブに入会してからはエキストラ募集はこれが初めてですが、前回は「ALL HANDS TOGETHER」の時にこうしたエキストラ募集があったようです。

その他にも美嘉さんのファンクラブって、その他にも結構、色々な案内が来ることが多いです。

自分もPVの撮影現場には行ったことがないので、(実は自分は以前、エキストラの芸能事務所に所属してたことがあるので、ドラマや映画のエキストラに出演経験はあります。)行ってみたいですね!!

「a-nation」は自分が住んでる千葉からだと行ける会場があるので(でも電車で3時間くらい掛かります。汗)行こうと思ってましたが、Kazukenさんは住んでる場所的にはちょっと厳しそうですね。

自分も大塚 愛さんのバースデーライヴは行こうと思ってるので、もしもKazukenさんも愛さんのバースデーライヴに参加されるのなら、倉木 麻衣さんのライヴでお会いするよりも、愛さんのライヴでお会いする方が先になりそうですね!!

どっちにしても、そのうちにKazukenさんにお会い出来る日も楽しみにしてます!!
Posted by レイ at 2008-04-24 04:12:31
『Mさんへ』

中島 美嘉さんは、たまにPVのエキストラ募集をファンの中からするよ♪って言っても、自分が美嘉さんのファンクラブに入会してからは今回が初めてだけどね。

自分は「LOVE 9 CUBE」に入って、まだ3ヶ月ちょっとくらいだから知らなかったけど、「a-nation」って「LOVE 9 CUBE」でも応募出来るんだ〜〜♪出来るなら絶対にしようっと。教えてくれてありがと〜〜♪

ちなみに自分はちゃんと社会人として働いてるので収入もそれなりに毎月あるし、お金は大丈夫だよ。心配をありがと〜〜。このために働いてるようなものだからね。(笑)まぁ、それは冗談だとしても自分は結婚とかしてないし、もちろん子供もいないし、(笑)ギャンブルとかタバコもやらないし、(アルコールは飲む。)エコのために自転車を使うことによって車のガソリン代もそんなに掛からないし、何よりも普段はストイックで質素な生活をしてるからね。

それに自分は「お金は貯めるものじゃなく、使ってこそ有意義になる。」と思ってるから(まぁ、ある程度は貯金も必要だとは思うけど。)こうして好きなことにお金を使うのは本望だよ♪
Posted by レイ at 2008-04-24 04:24:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック