2008-04-25

LOVEちゃん〜〜

今日もボクシングジムで仕事〜〜。パンチって言うか、そのこととは一切関係ないけど、今の時期(春)って凄くよく眠れるよね〜〜。眠い(睡眠)

まぁ、自分の場合は仕事が完全に体を動かす仕事なので、人間は体を動かせば自然と疲れてよく眠れるんですが、それにしてもよく眠れる。途中で目が覚めることはほとんどないからね。仮に目が覚めてもすぐに夢の世界へ〜〜。(笑)

自分は花粉症を持ってるんですが、何故か今年は楽だなぁ〜〜。自分の記憶が間違ってなければ、去年も花粉の飛散量が多いって言ってたわりに楽だったので、以前よりも体質が改善されたのかも。

大塚 愛さんは今の時期は苦手な季節らしいですが、自分は特に何も問題なしです。敢えて問題があるとすれば、さっきも書いたようによく眠れるので起きるのが辛いくらいです。(笑)

って感じで、何が言いたいのかがよく分からない感じで始まった今日のブログ記事ですが、(それはいつもかexclamation&question笑)昨日のうちにパシフィコ横浜で行われるさんのライヴに行く準備はしてしまいました。

って言っても、財布などはいつも使ってるので、バックに入れてしまうわけにもいかないのでそう言うのは前日の夜にしたいと思います〜〜。

ただ、1つだけ問題があって(まぁ、所詮は自分が考えることなので、大した問題じゃありません。笑)この時の記事に書いてます自分はライヴに行く際には大体が泊まりを前提にしてるのでデカイスポーツバックに荷物を入れて持って行くんですが、このスポーツバックをライヴ会場に持って行くと邪魔なんですよね。

ホテルに宿泊ならホテルに荷物を置いてくれば問題ないんですが、自分は1人でライヴに行く場合はネットカフェに泊まることが多いのでそうもいかない。

ってことで、最近はチケットや財布などのようにライヴに必要な荷物だけを持って後の荷物はコインロッカーに預けることが多いです。この前のさんの東京国際フォーラムでのライヴの2日目の時もそうでした。(1日目はコインロッカーに預けずに、そのまま会場に入りました。)

LOVEちゃん テイクアウトバック♪しかし、セカンドバック的なものがないとライヴ会場内では色々と不便なこともあるので探してましたが今日、ボクシングジムで良いのを貰いました〜〜。

それがこの画像のLOVEちゃんテイクアウトバックです。今でもmu-moショップで売ってるらしいけど、よく分からん。時間がある時に探してみます。

「違うのを買ったから何回か使ってるけど、それでも良かったらあげるよ。」ってことなので遠慮なく貰って来ました〜〜。

本当は倉木 麻衣さんのグッズで風呂敷があるんだけど、風呂敷って色々と便利なのでそれでも良いんだけど、「ライヴ会場に風呂敷を持って行くのもどうかなぁ〜〜。」って思ってたので(笑)良いのを貰った〜〜。

意外にも大きいので、セカンドバック的な感じで使うには丁度良いかもね。ぴかぴか(新しい)このバックをくれた人も言ってたようにこのバックは何度か使ってるらしく、使った感はあるけど、貰ったものなのでそんな贅沢は言ってられない。

これをパシフィコ横浜でのさんのライヴに持って行こうっと。グッド(上向き矢印)

LOVEちゃんさんがデザインしてるから、さんのライヴにLOVEちゃんを持って行っても、そんなに違和感はない。(現にさんのライヴに、LOVEちゃんのぬいぐるみとか持って来てるファンも結構いる。)

素材はビニールなので、ちょっとした汚れは拭けば取れるし、便利かも。持って行こう〜〜。

明日もボクシングジムの仕事だ。(もしかしたらスポーツジムでインストラクターの仕事も入るかも。)頑張ろうっと。パンチ

最後にいつもの通りに、5月1日(木)のパシフィコ横浜でのライヴの時にさんに対するサプライズへのご協力をお願い致します。(詳しいサプライズに関する記事はココをクリックして下さい。)
posted by レイ at 19:33:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ネットカフェで

泊まったりするんやぁー@@

おお!LOVEちゃんのテイクアウトバッグ!

かわいい〜〜(////)
Posted by at 2008-04-26 10:44:16
お久しぶりです!
そのバック持ってます♪
可愛いですよねw(´ω`*)
あたしもLOVEちゃんぬいぐるみをライブによく持っていきます♪
みんなも結構持ってますよねぇ〜★
Posted by 桜桃 at 2008-04-26 11:33:42
ライブの時、セカンドバッグ的なものがあると便利ですね。
これからは、LOVEちゃんのテイクアウトバッグが重宝しそうですね。

僕は昨日大宮のゲームセンターで苦労の末、
LOVEちゃんのぬいぐるみを1個ゲットしました。取り易い所に一つも置いてないものですから(汗)。
Posted by ジム at 2008-04-26 15:31:55
僕は特にLOVEちゃんグッズは持ってないのですが、可愛いですyoね!

ちなみに、記事の終わりの方のアゲアゲの絵文字(笑)、auの携帯だと「じょうしょう」で出てくるんですよ!
個人的には「あげあげ」の方が分かりやすいと思うんですがw

僕も基本的には今日中に準備など済ませ、明日はバタバタしないようにしようと思います↑
Posted by aiao at 2008-04-27 13:12:47
『Mさんへ』

自分は1人でライヴに行った時は大体、ネットカフェに泊まる〜〜。ネットカフェにはシャワー室もあるし、(ないネットカフェもあるけど。)当たり前だけどネットも出来るし、ドリンクも飲み放題だから快適だよ♪

ただ、ネットカフェって元々は宿泊施設じゃないので、慣れないとちょっと寝にくいけど。(汗)

LOVEちゃんって、可愛いよね〜〜♪このテイクアウトバッグは記事にも書いてように貰った物だから中古なんだけど、使えそうな感じがする〜〜!!何よりもLOVEちゃんは可愛いから、明日からの大塚 愛さんのパシフィコ横浜でのライヴに連れて行く〜〜♪(笑)
Posted by レイ at 2008-04-27 23:44:57
『桜桃さんへ』

桜桃さんも色々と忙しそうなので、コメントは出来る時で良いですよ!!コメントをくれるだけで嬉しいので♪

桜桃さんも、このバックを持ってますか〜〜♪可愛いですよね!!しかも、可愛いだけじゃなく使い勝手も良さそうな感じです。

自分はLOVEちゃんのぬいぐるみって、まだ持ってないので(今年のバレンタインのセブンイレブン限定販売のLOVEちゃんのぬいぐるみは持ってます♪)ライヴには持って行けませんが大塚 愛さんのライヴに行くと、ぬいぐるみに限らず、LOVEちゃんグッズを持ってる方ってそれなりにいますよね!!

自分もバックですが、明日は会場内にLOVEちゃんを連れて行きます〜〜。(笑)
Posted by レイ at 2008-04-27 23:51:56
『ジムさんへ』

ジムさんもおっしゃるように、ライヴの時ってセカンドバッグ的なものがあると便利ですね。ジムさんともお会いした大塚 愛さんの3月14日の東京国際フォーラムでのライヴの時に、それを実感しました。(笑)

って言うか、自分はライヴに行く時に泊まりを前提にしてることもありますが、持って行くスポーツバックが無駄にデカイんですよね。(汗)

これからはスポーツバックは事前にコインロッカーなどに預けて、会場内に入る時はLOVEちゃんのテイクアウトバッグを持って行こうと思います♪

ゲームセンターでLOVEちゃんをゲットですか〜〜。おめでとうございます!!今、ゲームセンターにあると言うことは、さくらんぼのLOVEちゃんかも知れないですね!!どっちにしても、おめでとうございます!!

自分も今日から行く愛さんのパシフィコ横浜でのライヴの時に、何処かのゲームセンターでLOVEちゃんのぬいぐるみをゲットしようと思います〜〜♪(笑)
Posted by レイ at 2008-04-28 00:02:12
『aiaoさんへ』

自分もLOVEちゃんグッズは、今年のバレンタインのセブンイレブン限定のLOVEちゃんグッズくらいしか持ってないですね。

でも、大塚 愛さんがデザインしただけあって本当に可愛いですよね♪ぬいぐるみに、そんなに興味を示さない男の自分が興味津々ですよ。(笑)

auの携帯だと、「じょうしょう」でこの絵文字が出て来ますか〜〜。自分はauなので、今から何気にやってみようと思います。(笑)何となく面白そう〜〜♪

自分は、この日にほとんどの用意は終わらせましたが、今から細かいものなどを忘れずにバックに入れようと思います〜〜。

今日は再び、aiaoさんとお会いすることになると思いますので、会場でも色々とよろしくお願い致します!!
Posted by レイ at 2008-04-28 00:15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック