2008-04-26

いよいよ、明後日になりました〜〜

今日のブログタイトルのように、大塚 愛さんのパシフィコ横浜でのライブが明後日になりました。(^o^)/

ただ、今日は久しぶりにボクシングジムの仕事が残業です。(・_・;)ほぼ、間違えなく自宅に帰るのは0時を回ると思われます。と言うことで、携帯からのブログ更新です。

以前、「人間は楽しみがあるから頑張れる。」って感じのことを何かの本で読みましたが、確かにそうかもね。(o~-')b

明日は休みになるかも知れないし、(もし、そうなったら5連休です。)休みにならないかも知れないけど、自分はどっちにしても頑張るだけなので頑張ろうっと。

愛さんの「一緒に頑張ろうね。」ってMCの言葉も思い出しました。とにかく頑張ろうっと。

最後に、5月1日(木)のパシフィコ横浜での愛さんへのサプライズ企画へのご協力をお願い致します。(詳しいサプライズ企画の内容は、先々週の日曜の記事を参照して頂けるとありがたく思います。)

もしかしたら、明日の朝にブログを更新するかも。(謎)

引き続き、仕事を頑張って来ます。(^O^)/~~
posted by レイ at 20:34:19 | Comment(14) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿
この記事へのコメント
愛ちんの言葉の力は凄いですよね。頭に残るっていうか心に残るっていうか、とにかく凄いですよね。
横浜いよいよですね。お会い出来るの楽しみです!!
Posted by じゅん at 2008-04-27 01:38:13
楽しみがあると普段よりも頑張れますよね〜♪

自分はYUIさんのライブが6月に控えているので、最低それまではモチベーションを上げれそうです(笑)

愛さんのライブ楽しんで来てください〜!
Posted by Kazuken at 2008-04-27 08:42:44
人間は楽しみがあるから頑張れる!

確かにそうだねえ↑

愛ちゃんの言葉も思い出して

がんばれるんだよね↑

ライブもうすぐやん↑↑楽しみやなぁあ@@

リクエストのも楽しみやわぁあ^^*
Posted by at 2008-04-27 11:15:51
楽しみがあるから頑張れる。
良い言葉ですね☆
俺もその言葉を想い出して日々ガンバります。

俺の今の日ごろの楽しみはなんだろぉー??w
まずそれを探す旅にでますw

Posted by tomo at 2008-04-27 19:38:38
こんばんわ。
もうあさってですかぁ〜。
体調気をつけてくださいね!

メールおくられました??
しかしながら、BBSまたまた変えました(まぁNazcaさんの使いにくさに・・・・)今度こそ書き込めると思います。(自分で設置したんで。
お暇なときにどうぞ♪

ではでわ。
Posted by 陽 at 2008-04-27 22:56:49
『じゅんさんへ』

大塚 愛さんって、笑えるような面白いことも言うんですが、ライヴのMCなどでは特に、心に残るような素晴らしい言葉をよく発すると思います♪時々、自分の頭に愛さんが言った言葉が浮かんで来て、それによって頑張れたりもしますね!!

今日からパシフィコ横浜公演ですね!!自分も、じゅんさんともお会い出来るのを楽しみにしてます!!今日は色々と、よろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2008-04-28 00:22:27
『Kazukenさんへ』

確かに楽しみがあると頑張れますよね!!自分もそれを実感中です。(笑)

自分もKazukenさんと同様にYUIさんのライヴは行く予定なので、(いつの公演になるかは、まだ不明ですけど。)お互いにそれまでモチベーションを上げつつも当日は楽しみましょう!!

とりあえずは今日から始まるパシフィコ横浜での大塚 愛さんのライヴを、3日間共に楽しんで来ます♪そして、愛さんに感謝の気持ちを表して、自分なりに愛さんのライヴを盛り上げて来ます!!
Posted by レイ at 2008-04-28 00:29:45
『Mさんへ』

人間は楽しみがあると頑張れるよね〜〜!!しかも、楽しみがないよりはあった方が日常的な生活にしても楽しいよね〜〜♪

大塚 愛さんは笑えるようなことも言うけど、ライヴのMCでは特に、感動するような良いことも言うんだよね♪

曲や会場の雰囲気に感動することはあっても、MCで感動するのって自分はそんなにないんだけど、愛さんの発する言葉には感動することも多いよ〜〜。

ライヴは、いよいよ明日になった〜〜♪明日から3日間、パシフィコ横浜で愛さんのライヴがあるから楽しんで来る〜〜♪後は愛さんへの感謝の気持ちを表して、自分なりに愛さんのライヴを盛り上げて来るね!!

リクエストの通りに、服装を画像にアップするね!!ただ、荷物をそんなに持って行くわけにはいかないから、そんなに服装のコーディネートのバリエーションは多くないから期待しないで待っててね〜〜。(笑)
Posted by レイ at 2008-04-28 00:41:59
『tomoさんへ』

「楽しみがあるから頑張れる。」は良い言葉ですね!!別にライヴじゃなくても自分なりに楽しみを見付けると、自然と日々の生活って充実すると思いますよ!!

楽しみは何でも良いと思いますよ。(って言っても当たり前ですが、犯罪行為はダメです。笑)自分がちょっとでも楽しいと思えることをとりあえず、やってみることから始めると、自然に楽しいと思えることに行き当たるように思います。少なくても自分はそうですね♪

tomoさんも色々と大変そうですが日々の生活の中にも、ちょっとした楽しみを見付けて色々と頑張って下さい!!応援してますよ!!
Posted by レイ at 2008-04-28 00:48:54
お、ちょうどコメント返信中!

やっぱり、何か息抜きが無いと人間って壊れてしまうと思うし、生活の中でもつくづく愛ちんファンで良かった、ってふと思えることが多くて、そんな自分にちょっと自信が持てたりします。

いよいよ明日になりましたが、僕たちに出来ることは、全力で愛ちんを応援し、何より楽しむことですね!
上手く寝る時間帯を調節して、今起きたてなので、このままライブの準備などしたいと思います〜
Posted by aiao at 2008-04-28 00:56:22
『陽さんへ』

大塚 愛さんのライヴは、ついに今日になりました〜〜♪ちなみに、体調は万全です。

って言うか、基本的に自分は体調を崩すことは1年を通して滅多にないですね。「バカは風邪を引かない。」と言いますが、その言葉が自分にはピッタリだと思います。(笑)

この2日間ほど仕事などが忙しくて、なかなかPCをやってる時間もそんなになかったのでメールは送ってません。(汗)時間がある時に送りますね〜〜。

ちなみに、自分のメールアドレスは陽さんに以前、教えたメールアドレスから変更はないはずですよ。

BBSを替えましたか〜〜。カキコミが全く出来なかったので、少なくても自分は助かりました。新しいBBSに時間がある時にでも、カキコミしようと思います〜〜♪
Posted by レイ at 2008-04-28 00:59:57
『aiaoさんへ』

この日のコメントは2日分だったのと、ご飯を食べながらだったので時間が掛かってしまいました。(汗)

自分も最近は「大塚 愛さんのファンで良かったなぁ〜〜。」って思うことが、多々ありますよ!!

愛さんの曲にしてもそうだし、愛さんがライヴで発した言葉を何気にフッと思い出したりするんですが、その度によく「愛さんのファンになれて良かったなぁ〜〜。」って思います♪

今日は自分なりに愛さんを応援して、何よりも楽しむことを愛さんは望んでると思うので、楽しみましょう!!

自分は昨日は仕事で疲れてたこともあって、コメントレス後に即効で寝ました。(笑)それで今、目が覚めました!!

今、悩んでるのは、このまま起きてるか、何処かで1時間半程度の仮眠を摂るかで悩み中です。まぁ、どうでも良いことですけど。(笑)

今日も前回の東京国際フォーラムの時と同様に、パシフィコ横浜でもお会いしましょう!!近くなったらメールとかしますね!!色々とよろしくお願い致します〜〜♪
Posted by レイ at 2008-04-28 06:05:40
サプライズ企画大反対です。
mixiでもその案が出て関係者STOPが
かかっているはずです。
何故進行しているのか?
誰も止めないのか不思議です。


企画自体は素晴らしい事だと思いますが
ツメが甘過ぎます。
中島美嘉さんの様にオフィシャルで
進行する企画でないと絶対無理があります。
無理だと言いきれます。
会場全員分のブルーライトなど
用意されていません。(mixiで関係者容認済)

またこの様な企画をすると
絶対オフィシャルグッズでない
スティックライトを持ち込む馬鹿が出て来ます。
オフィシャル以外の物は
一切アーティストに還元されません。
寧ろ減益になります。
そしてみつかった場合退場になる可能性も
有ります。

すべてのリスクを考えた上で
進行お願いいたします。
Posted by 通りすがりの者 at 2008-04-29 01:26:48
『通りすがりの者さんへ』

コメントを頂き、本当にありがとうございます。

自分はmixiはよく分からないのですが、このサプライズ計画に対して本当に関係者からSTOPが出てるのなら、考え直す必要があると自分も思います。

確かに、通りすがりの者さんがおっしゃるような問題点も無視は出来ませんが、これに関しては自分が1人で決められることではないので、今日のライヴ会場でお会いする予定の愛友さんに、このことを話してみようと思います。それで、実際に実行するか決めようと思います。

こうした色々なことを実際にサプライズの実行前に、わざわざコメントにて教えて頂き、ありがとうございます。
Posted by レイ at 2008-04-29 03:39:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック