2008-04-27

明日はさんのライヴ〜〜

昨日の記事に明日は休みになるかもみたいなことを書きましたが今日は普通にボクシングジムで仕事でした。しかも、こんな時間まで残業です。さっき、帰って来たばかりです。あせあせ(飛び散る汗)

でも、昨日の記事にも書いてるように、自分には明日から始まるパシフィコ横浜で行われる大塚 愛さんのライヴと言う楽しみがあるのでハイテンションで頑張りました。パンチしかも、3日間もある〜〜。カラオケ

今日は物凄く忙しかったんですが、それでも集中力やモチベーションを下げずに頑張れたのはさんのライヴがあると言う楽しみがあるからだね。グッド(上向き矢印)

これも昨日の記事にも書いてるように、人間は楽しみがあると頑張れるとは本当のことだと自分的には実感。ひらめき

さんには感謝だなぁ〜〜。ただ、さんに感謝の気持ちを表すだけじゃなく、さんにも感謝の気持ちを表したいので、5月1日(木)のパシフィコ横浜に参加される方はさんに対するサプライズへのご協力をお願い致します。(詳しいサプライズに関する記事はココをクリックして下さい。)

ちなみに、この本によると、逆に楽しみがないとやる気が出なかったりするのも本当のこととのことです。やっぱり、人間とは精神の世界に生きる生物なのかも知れない。

後、さっきも書いたさんに対するサプライズですが、明日とかに会場で友さんに実際にお会いして色々な確認をしてからその詳細を改めてこのブログに書きますので、是非ともさんに対するサプライズへのご協力をお願い致します

さて、今からは荷物の整理をしようと思います。って言っても、すでに大体、終わってるので、後は財布を入れて、他の細かい荷物を(携帯音楽プレーヤーやSDカード、香水や髪の毛を整える整髪料など。)入れるのみ。手(チョキ)

今日みたいにボクシングジムの仕事が忙しいと本当は疲れてるはずなのに、何故か元気です。(笑)さんの力だね。

疲れた体を癒す
君の微笑みよ〜〜るんるん


って曲が何故か自分の頭の中に浮かびました。

ちなみに、さんの曲ではなく、(笑)WANDS明日もし君が壊れてもと言う曲です。(曲の提供はZARD坂井 泉水さんなので、ZARDとしてのバージョンもあります。)

疲れててもさんや中島 美嘉さんや倉木 麻衣さんの曲や笑顔が癒してくれる〜〜。るんるん

明日はパシフィコ横浜に、何時頃に着くようにするかなぁ〜〜。それも含めて電車の時間なども調べようと思います。

とりあえずは明日は天気は悪くなさそうだし、何も心配せずにさんのライヴに行って来ます〜〜。ダッシュ(走り出すさま)
posted by レイ at 23:24:22 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
>ただ、愛さんに感謝の気持ちを表すだけじゃなく、愛さんにも感謝の気持ちを表したいので、

まあ、言いたいことは大体…w

明日は宜しくお願いします!
Posted by aiao at 2008-04-28 00:49:12
大塚愛さんのライヴ、いよいよですね☆
私の分まで楽しんできて下さいw

「明日もし君が壊れても」は、WANDSバージョン、ZARDバージョン共に、私の大好きな曲です♪
Posted by やな at 2008-04-28 02:38:07
いよいよ今日から始まりますね。一緒に盛り上がって楽しみましょう!
お会いするの楽しみです。
Posted by じゅん at 2008-04-28 09:28:12
おおおおおおおお!

今日から愛ちゃんのライブやne-*

たのしんできーやー♪^^
Posted by at 2008-04-28 20:53:30
『aiaoさんへ』


自分は完全にバカな人間なんですが、(笑)バカなりに考えることの1つに大塚 愛さんに限らずですが、何かを与えて貰うばかりの人間ではダメだと思うことが、多々あるんですよ。人に何かを与えられるような存在でありたいと思います。

と言っても、「お前に何が出来る!?」って言われると、なかなか大したことは出来ないんですけどね〜〜。(汗)

言いたいことを分かってくれて、ありがとうございます!!さすが、愛友さんですね!!以心伝心ですよ♪(笑)

昨日は、ありがとうございました!!お蔭様で愛さんのライヴ以外でも、非常に楽しい時間が過ごせました〜〜♪引き続き、今日と5月1日もよろしくお願い致します〜〜♪愛さんのライヴを楽しみましょう〜〜!!そして、残りの公演も団結して愛さんのライヴを一緒に盛り上げましょう!!
Posted by レイ at 2008-04-29 03:48:47
『やなさんへ』

大塚 愛さんのライヴは楽しんで来ました〜〜♪引き続き、今日と5月1日も楽しんで来ようと思います!!楽しむことが愛さんに対する感謝の1つにもなるので〜〜♪

「明日もし君が壊れても」は、自分もWANDSバージョンとZARDバージョンは両方好きですね。WANDSバージョンは、カラオケでよく歌いますよ!!歌詞もメロディーも大好きですね〜〜♪

この曲は両方のバージョン共に年代的には、やなさんや自分くらいの年代が1番、耳にしてる割合が高いんじゃないでしょうか〜〜。良い曲ですよね〜〜♪
Posted by レイ at 2008-04-29 03:57:08
『じゅんさんへ』

昨日は、じゅんさんにもお会い出来て嬉しかったですし、大塚 愛さんのライヴはもちろんですが、お蔭様でそれ以外でも楽しい時間を過ごせました〜〜!!色々な話も出来て、非常に楽しかったです!!ありがとうございます!!

今日と5月1日も引き続き、よろしくお願い致します〜〜♪団結して、愛さんのライヴを盛り上げましょう!!
Posted by レイ at 2008-04-29 04:03:07
『Mさんへ』

今日と5月1日にパシフィコ横浜での大塚 愛さんのライヴに行ったら、自分は今回のツアーには、もう行かない予定だから、自分の中でのファイナルが近くなって来たね。燃え尽きて来ます!!(ちょっとカッコイイよね!?笑)

楽しむことが、愛さんに対する1つの感謝にもなると思うから楽しんで来るよ〜〜♪自分なりに愛さんの声と姿を焼き付けて来る。そして、絶対に残りのライヴを盛り上げて来るぞ!!男にはやるべき時があるのだ!!(謎)
Posted by レイ at 2008-04-29 04:18:18
関係者です。

非常に素晴らしい計画だと思いますが、オフィシャルで進行していないうえ、6色をコンセプトしている今回のツアーでは止めてください。

大きな理由としては
■オフィシャルでの進行でない→情報を知らない人がほとんど
■ツアーコンセプトカラーが6色→1色に色を絞るのは無理
■在庫→スティックライトのブルーを当日キャパ分用意してません。
■オフィシャルでないスティックの持込の増加→大塚への減益
※またオフィシャルライト以外の持込は禁止です。最悪の場合退場していただきます。

大塚を喜ばせようとする行為が、逆に迷惑をかける行為に繋がる事になる事をご理解ください。

他の掲示板にもコピペで中止を呼びかけてください。

LOVELY=G

Posted by 関係者 at 2008-04-30 13:10:37
『関係者様へ』

こちらにもコメントを頂いて、本当にありがとうございます。

事情は分かりました。色々とご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

ただ、元々の自分がそんなに掲示板に興味がないこともあり、自分はこのことに関しては掲示板には一切のカキコミをしておりませんので、(有名な大塚 愛さんの掲示板は知らないに等しいです。)どの掲示板にカキコミされているのか知らないので、その関係上、自分が掲示板への中止の呼び掛けには応じることが出来ません。

自分の知り合いに愛さんの掲示板に詳しい人がいるので、その人にメールで連絡してみます。

ただ、自分のこのブログはそんなにアクセス数はないブログですが、今夜のブログ記事で今回のサプライズの中止を呼び掛ける記事を書かせて頂きたいと思います。

色々とご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。
Posted by レイ at 2008-04-30 13:34:04
ご理解いただき本当にありがとうございます。
本当に素敵な企画なのに実現さられなくて
心苦しいです…。

5/1はその分良い事が有るので(察して)
相殺されると思います♪

気に食わないなら
会場で黒い人を
ドツイテ気を紛わしてください!!

LOVELY=Gさん
Posted by LOVELY=Gさん at 2008-05-01 04:47:06
『LOVELY=Gさんへ』

こちらこそ、再びコメントまで頂き、本当にありがとうございます。

こんなことを言うのは心苦しいのですが正直な気持ちを言うと、自分でもこの企画は今でも、とても素敵な企画だと思ってます。素敵な企画だからこそ、自分も広めて出来るだけ多くの方にやって欲しいと思いましたが、それだけで勝手に動くことは結果的には迷惑になることが、今更ながら分かりました。

色々とありがとうございます。本来ならもっと厳しいことを言われても仕方のない立場だと思いますが、そうではなく、むしろ優しいコメントを残して頂いて本当に感謝です。ありがとうございます。

ちなみに、こっちがご迷惑をお掛けしてるので、これで気に食わないなどと言うのは人間として筋違いなので、気に食わないと言うことは全くありません。(笑)

ご迷惑をお掛けした分、いつもよりもさらに大塚 愛さんのライヴを盛り上げて来ようと思います。ただ、あまりにも盛り上がるのも迷惑に繋がることもあるかと思いますので、そのへんはもちろん、自分の常識の範疇で、いつも以上に盛り上げて参ります!!

これからは今回のことを教訓に、このようなことは気を付けるつもりですが、それでも頂けないことなどがありましたら、お気軽にコメントなどにて、ご指導をして頂けるとありがたく思います。

最後に、本当に優しいお言葉をコメントにて残して頂き、ありがとうございます。
Posted by レイ at 2008-05-01 06:16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック