2008-05-05

今日は大阪〜〜

今日は大塚 愛さんのライヴがグランキューブ大阪であります。開演は19時なので、すでに始まってますね。カラオケ昨日も書いたサプライズ計画がどうなるか楽しみ〜〜。わーい(嬉しい顔)

グランキューブ大阪では明日もライヴがありますが、これも昨日の記事に書いたように、明日で今回のさんのツアーはファイナルを迎えます。

実は無理矢理参加しようと思えば、明日のファイナルは無理ですが、今日のライヴは参加出来たんですが、チケットの問題もあるし、次の日の仕事の関係もあるので行かないことにしました。あせあせ(飛び散る汗)

でも、明日の大阪公演に参加される方はこれも昨日の記事に書いたプラネタリウムの時のサプライズ企画をよろしくお願い致します

ってことで、今日はブロガーさんであるさんからリクエストを受けてたので、そのリクエスト記事にしようと思います。

受けたリクエストはパシフィコ横浜でのさんのライヴ参加時の服装を教えて欲しいと言うリクエストなので画像に載せます。

4月28日の服装まずは4月28日のパシフィコ横浜初日の時の服装です。元プロボクサーらしくファイティングポーズをとったので、(特に意味はありません。笑)肝心の着てるTシャツが見にくいですが、(画像をクリックすると大きくなるので、多少は見やすくなると思います。)着てるTシャツはさんの今回のライヴツアーグッズの1つであるラグランTシャツです。

画像を見ても分かるように、ジーンズはブラックジーンズに黒の服を羽織ってました。ラグランTシャツ以外は全て黒と言う無難な感じですが、28日はこんな感じでした。

4月29日と5月1日の服装♪そして、次の日の4月29日はこんな感じでした。よく見れば分かるように、TシャツがLOVE 9 CUBEでしか買えないピンクのTシャツに変わった以外は同じ服装です。(LOVE 9 CUBETシャツの上に羽織ってる黒の服は、腕捲りしてますが同じものです。)

どうでもいいことですが、このポーズは、なかやまきんに君を真似するつもりでしたが、(笑)どんなポーズだったかを忘れたので曖昧な感じで誤魔化しました。あせあせ(飛び散る汗)

それで、5月1日は4月29日と全く同じ服装です。「え〜〜、同じ物を4月29日から5月1日の3日間もずっと着てたんだ〜〜。」って変な誤解をされたくないので(笑)書いておきましょう。

4月30日はさんのライヴはなかったので、その日にコインランドリーで洗濯をして、その後に乾燥機に入れて乾かしてあります。元々、荷物を増やしたくなかったのでこの日に洗濯をする予定でした。

パシフィコ横浜では3日間のライヴがあったので、本当は3日間とも違うライヴツアーTシャツを着る予定でしたが、色々とあって予定を変更しました。

アクセサリーこの画像はサービスです。4月28日に自分が付けてたアクセサリー。見にくいですが、(画像をクリックすると大きくなるよ。)クロスに自分の星座である牡羊座をモチーフにしたネックレスです。個人的には結構、お気に入りのネックレスだったりします。

ちなみに、4月29日と5月1日はこの時に書いた、誕生日に貰った南京錠のネックレスを付けてました。(映画NANA本城 蓮風の南京錠ネックレスです。)

ブレスレットもう1つサービスの画像です。(これも、画像をクリックすると大きくなるよ。)自分が3日間とも付けてたブレスレットです。ちなみに、左の手首に付けてました。ココにもクロスがありますが、自分はクロスが好きなのです。

これとは関係ないですが、自分がボクシングの現役時代に得意にしてたのもクロスカウンターだし。(まぁ、クロスカウンターはタイミングが難しいのですが、自分は現役時代はカウンターパンチャーだったので、カウンターが得意だったのは間違えはないです。)

画像にも写ってますが、このブレスレットに2月2日の人見記念講堂の時に買った、今回のさんのライヴツアーグッズであるブレスレットチョーカーを組み込んで(笑)付けてました。

組み込むことにしたのは理由があるんですが、このブレスレットチョーカーをしたことがある人は分かると思いますが、これってブレスレットとして使ってもチョーカーとして使っても簡単に取れるんですよね。

2月2日の人見記念講堂のライヴの時にこれをチョーカーとしてやったら、いつの間にか取れてたので、次の日の2月3日はブレスレットとしてやってみましたが、これもまた取れまくる。

多分、普通にやってる分には取れないのかも知れないですが、さんのライヴは盛り上がりますし、ハードです。ってことで、さんのライヴでやってると間違えなく取れます。気が付いたら、なくなってる可能性もなくはないです。現に自分は2月3日の人見記念講堂の時は1mくらい前に吹っ飛んでたからね。(笑)

ってことで、今まで使ってたブレスレットに組み込みました。(笑)こうすれば取れにくいし、もし取れても何処かに吹っ飛ぶ心配はない。

最後はこのブログを読んでくれてるブロガーさんに報告です。さんのパシフィコ横浜でのライヴ期間中はネットカフェにずっと泊まってたので、(同じネットカフェではありません。)その関係上、なかなか皆さんのブログには訪問出来なくて、地元に帰って来てからはボクシングジムの仕事が忙しかったので、ココ数日間は皆さんのブログに訪問出来てませんでしたが、今日から訪問を開始します〜〜。ダッシュ(走り出すさま)

その前に、今からちょっとだけ出掛けて来るので、帰って来てから皆さんのブログへの訪問並びにこのブログへコメントをくれた方へのコメントレスを行います〜〜。
posted by レイ at 19:56:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お、僕が撮った写真がw
しかも、携帯なのに僕のカメラより全然綺麗です。

ブログとは関係ない話なのですが、今日発行の「beat freak」、どこ行っても在庫切れだそうです…
表紙は愛ちんとあり、やはり人気のようです。
ということで、これから新宿で探してきますー
これで無ければ明日の大阪でw

明日は皆さんの分まで盛り上がって来ます!!
Posted by aiao at 2008-05-05 20:16:23
おおおおおおおおおおおおおお!

答えてくれてありがとぉお♪

レイくんめっちゃお洒落やぁ〜ん↑↑

Posted by at 2008-05-05 22:25:58
なんか写真みると思い出しますね。凄い楽しかったです。
明日は楽しんできますね。
Posted by じゅん at 2008-05-05 22:52:27
おおおおー!!
レイさん俺が想像していた通りの服装ですよ!笑
かっこいいですね〜きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.
萌えましたww

小物付けるとお洒落にみえますよねー゚*。+。*゚

てかこのピンクのTシャツカワイイですね☆
フツーに着れるかんじなんで買おうかな 笑

最近忙しそうですね;;
頑張ってください!
YES MY JOY!!
Posted by ひとし at 2008-05-05 23:45:06
ブレスレットかっちょいいです。
でも、重そうです(笑
Posted by ITおやじ at 2008-05-06 16:21:26
『aiaoさんへ』

覚えてましたか〜〜。確かに、これはaiaoさんに撮って貰った画像です。自分の携帯のカメラの画素数は低いので(多分ですが130万画素程度だった記憶があります。)携帯のカメラなのにキレイに写ってるのは、aiaoさんの腕のお陰ですね〜〜♪

今回の「beat freak」って表紙は大塚 愛さんなんですか〜〜!!aiaoさんに教えて貰って初めて知りました〜〜♪自分が行くお店にはいつもはあるので見て来ようと思います!!ただ、いつもはあるけど、愛さんが表紙となるとないかも。愛さんって人気があるなぁ〜〜。

自分はあれば何冊か貰って来るので、もしもaiaoさんが入手出来なくて自分がたくさん貰えたら、今度会った時にお渡ししますよ!!

今日はファイナルですね!!このコメントレスをしてる時間帯的には丁度、盛り上がってる時間帯だと思いますが、楽しんで来て下さい〜〜♪
Posted by レイ at 2008-05-06 20:16:37
『Mさんへ』

どうも〜〜♪Mさんのリクエストに答えたよ〜〜。自分ってお洒落かなぁ〜〜。でもMさんにそう言って貰えると嬉しいよん♪

また、何かリクエストがあったら遠慮なく言ってね〜〜。答えられる範囲でならリクエストに答える〜〜♪
Posted by レイ at 2008-05-06 20:20:20
『じゅんさんへ』

自分もこの写真をアップする時に見てたら、パシフィコ横浜での楽しかった出来事を思い出しましたね!!

大塚 愛さんのライヴも本当に盛り上がったし、楽しめましたが、じゅんさんも含めて皆さんと愛トークをしたり、カラオケをしたりしたのも忘れられない思い出になりました!!こちらこそ、凄い楽しかったです。

次は「a-nation」でお会いしましょう!!愛さんに会えるのもですが、じゅんさんと再び会えるのも今から楽しみにしてます♪

今日はファイナルですね!!このコメントレスをしてる段階では丁度、盛り上がってる時間帯くらいだと思いますが楽しんで来て下さい〜〜♪帰りの道中もお気を付けて帰って来て下さい〜〜。
Posted by レイ at 2008-05-06 20:29:04
『ひとしさんへ』

自分の服装って、ひとしさんが想像してた通りですか〜〜。カッコイイって言って貰えて、しかも萌えて貰って凄く嬉しいですが(笑)黒はカッコ良く見えるって言いますからね。(笑)でもそう言ってくれてありがとうございます!!

ひとしさんが言うように、ちょっとした小物によって服装は同じでもお洒落に見えたりしますよね〜〜。

自分はこの「LOVE 9 CUBE」(「LOVE 9 CUBE」とは大塚 愛さんの携帯ファンクラブのようなものです。)会員でしか買えないTシャツを初めて見た時は完全に色がピンクなので、男がピンクを着るのに抵抗がありましたが今は慣れました。(笑)

って言うか、自分もこうして画像でコーディネーションを見て気が付いたんですが、このピンクのTシャツって黒と合わせると良いですよね♪

ちなみに、このピンクのTシャツに限らずですが今回のライヴツアーグッズの全部が愛さんのデザインとのことです♪ってことで、個人的にはオススメです。

確かにこのTシャツはピンクに慣れれば普通に着れると思いますよ。敢えて他のアーティストのライヴに着て行くのも良いと思います〜〜。(笑)

もしも、本気で買うならさっきも書いたようにこのピンクの色のTシャツは「LOVE 9 CUBE」会員しか買えないので自分にメールをくれれば買って、ひとしさんの自宅まで送りますよ。もしくは「LOVE 9 CUBE」会員になって買って下さい〜〜。

ちなみに、GWはボクシングジムの仕事が忙しかったですね〜〜。その前は愛さんのライヴで忙しかっただけですけど。(笑)頑張ります〜〜!!ひとしさんも頑張って下さい〜〜。

ひとしさんとは、そのうちに中島 美嘉さんのライヴなどでお会い出来ると嬉しいですね!!YES MY JOY〜〜♪
Posted by レイ at 2008-05-06 20:46:19
『ITおやじさんへ』

このブレスレットは重そうに見えて、実はそんなに重くないです。(笑)でも長いチェーンの部分を自分の手首に合わせて調節して巻く部分があるので、巻き方を間違えると邪魔になったりします。(笑)
Posted by レイ at 2008-05-06 20:51:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック