2008-06-05

わさび、ワサビるんるん

今日のブログタイトルは気にしないで下さい〜〜。特に大きな意味はないですし、今日の記事の内容とも全然関係ないので。(笑)

今日もボクシングジムで仕事〜〜。昨日の記事に書いたように、自分は昨日はプラネタリウムに行ってますが、そのことをボクシングジムで話したら何気に大好評でした。「今度の休みに行こう。」とか「時間がある時に行きたい。」とか言う声もありました。

きっと、心の何処かでは星が好きなんだよ。(そうなのかexclamation&question笑)

こんな感じで始まった今日の記事ですが、今日は自分がこれから行く予定のライヴなどを書いてみようと思います。何でかと言うと、特に意味はありません。何となくです。(笑)

あくまでも行く予定なので、まだチケットが確保出来てない公演もあります。(って言うか、その方が多い。)


・6月29日(日) 牛山 玲名MOH-MOH LIVE!!赤坂B flat
この記事の時に書いてますが、ストリングスライヴなのでヴォーカルはいません。

・7月2日(水)、3日(木) YUI 3rd Tour 2008 “oui”〜I LOVED YESTERDAY〜東京NHKホール

・8月 倉木 麻衣さん ファンクラブイベント
※開催会場と日にちは公式サイトで発表になってないので勝手に自主規制ってことで(笑)書くのは控えます。

ちなみに、ファンクラブイベント自体も公式サイトでは発表になってませんが麻衣さんのブログでは発表になってるので、この前は書きませんでしたが今回は書きました。このファンクラブイベント8月は2日間の連続開催となってますが、ある麻衣友さんと協力して(麻衣友さんだけじゃなく、友さんでもあり、美嘉友さんでもあります。)2日間連続して参加します。(もちろん、当選が条件ですけど。)

・8月31日(日) a-nation味の素スタジアム

・9月9日(火)、10日(水) 大塚 愛さん LOVE IS BORN 〜5th Anniversary 2008〜大阪城野外音楽堂

・9月14日(日) 大塚 愛さん LOVE IS BORN 〜5th Anniversary 2008〜日比谷野外大音楽堂


こんな感じです。

今現在チケットが確保出来てるのは、6月29日の牛山 玲名さんのライヴ(正式には手元にチケットはないけど、確保したようなものです。)と8月31日のa-nation9月9日のさんのLOVE IS BORNだけです。(さんの9月9日のLOVE IS BORNも今は手元にチケットはないですが、確保したようなものです。)

チケットが確保出来てない公演については、あくまでも行く予定です。

確保出来てない公演で1番重要なのがさんのLOVE IS BORNね。

後はYUIさんのライヴチケットも果たして取れるのだろうかexclamation&question(謎)

麻衣さんのファンクラブイベントは当選待ちなので今は何もコメント出来ませんが、もしも落選なら諦めます。(って言うか、このファンクラブイベントに関しては色々な意味で落選したら諦める以外に方法はない。

とりあえずは入手出来てない公演のチケットを入手出来るように頑張ろうっと。後は明日もボクシングジムで仕事だ。こっちも頑張ろうっと。パンチ
posted by レイ at 19:30:37 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ストリングスライヴは、牛山玲名さんだったんですね。
以前から気になってました。

全部チケットGETできると良いですね。
Posted by ジム at 2008-06-05 19:42:36
まずは赤坂ですね♪
ラブボン頑張りますよ〜!!!全公演必ず行きましょうね!!!
お互い頑張りましょう♪
Posted by じゅん at 2008-06-05 20:20:57
すごい予定がたくさんありますね。
とくにラブボン全部行く予定というのが僕にとっては羨ましいかぎりです・・・・ 僕は東京にしか今回は行けそうもないです。もし当たったら僕、どのくらい舞い上がるんだろうなぁ・・・・
それと訪問ありがとうございました。
Posted by ken at 2008-06-05 22:25:45
私も行きたいな。私に地元にはギネスに載ったプラネタリウムあります。
たぶんネットならヒットするのでは。。。
もしレイさんが愛媛にくるのならば観に行ってみてください☆
Posted by みぃ at 2008-06-06 01:12:16
いっぱいライブに

行く予定&いくんだね!



Posted by at 2008-06-06 10:02:54
ストリングスライヴですか〜。良いですね!
アコギのライブ(押尾コータロー)には参加したことがありますが、ヴォーカルなしでもとても楽しめました。

無事全部チケット取れると良いですね!
愛さんは外れてしまったのでとりあえず麻衣さんのイベントの結果待ちです。
その前にYUIさんのライブ(青森公演)があるので楽しみたいと思います。
Posted by Kazuken at 2008-06-06 13:05:07
YUIさんは今人気のある方なのでチケットをとるのは大変かもしれませんが、ライブ行けたら楽しんでってくださいね^^
Posted by クレヨン at 2008-06-07 08:13:56
『ジムさんへ』

今までブログに書くことを忘れてましたが、ストリングスライヴは牛山 玲名さんです♪

大塚 愛さんのライヴツアーで愛さんももちろんのことですが、ストリングスの魅力にもスッカリとはまってしまってストリングスライヴにも行きたかったんですが、自分はストリングスのライヴは初めてなので「どうせなら愛さんのストリングスメンバーだった方のライヴに行きたいなぁ〜〜。」って思ってたら、愛さんのライヴツアーでストリングスメンバーの1人だった牛山 玲名さんがライヴをやるとのことだったので日程を調整して行くことにしました!!

そう言って頂いて、ありがとうございます!!ココに書いたライヴなどでチケットを入手出来てない公演のうち、1番重要なのは個人的には愛さんの「LOVE IS BORN」なので、それを中心にしつつも全部のチケットがゲット出来るように頑張ります!!
Posted by レイ at 2008-06-08 00:56:14
『じゅんさんへ』

気が付いたら6月29日までもうすぐですね!!そこで、じゅんさんとまたお会い出来るのも嬉しいです♪個人的にはそれも当日の楽しみの1つですね!!

「LOVE IS BORN」は自分も残りの2公演のチケットのゲットを目指して頑張ります!!お互いに全公演のチケットをゲットして全ての会場でお会いしましょう!!

そして、大塚 愛さんのことを皆でまた語り合ったりしましょう!!お互いに頑張りましょう!!
Posted by レイ at 2008-06-08 01:01:17
『kenさんへ』

確かに自分はライヴなどの予定がたくさんありますね!!でもチケットが入手出来てない公演が多いので、あくまでも予定ですけど。(笑)

kenさんは学生なので、なかなか「LOVE IS BORN」で大阪に行くのは難しいと思われるので(開催日も平日ですし。)諦めずに東京を狙ってみて下さい。自分も東京はまだチケットの確保は出来てないのでお互いに頑張りましょう!!

ただ、どうしても東京が難しいなら方法の1つとして大阪の2日目(9月10日)は他の2公演に比べると比較的入手が出来るようなので、東京を諦めて大阪にすると言う選択肢もあると思います。

どっちにしてもお互いに頑張りましょう!!

ちなみに、kenさんへのブログへの訪問は自分は基本的にはこのブログにコメントを頂いた方でブログをやってらっしゃる方の場合は必ず訪問してコメントを残すことにしてるので、(記事内容などによってはコメントは残さないで訪問だけの場合もありますけど。)こちらこそ、ありがとうございます!!

これからもお互いのブログでよろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2008-06-08 01:16:08
『みぃさんへ』

みぃさんもブログを読む限り、仕事が忙しそうですからね。なかなかプラネタリウムにも行ける時間もなさそうですが、時間があったら行ってみて下さいね!!

愛媛にはギネスに載ったプラネタリウムがあるんですか〜〜。ネットで調べてみようと思います〜〜♪

千葉から愛媛に行くのは「さて、愛媛に行って来るか!!」って気軽に行ける距離じゃないのですが、(笑)愛媛に行くことがあれば絶対に寄ってみたいですね!!

わざわざ、教えてくれてありがとうございます!!
Posted by レイ at 2008-06-08 01:25:54
『Mさんへ』

うん。ライヴが好きだからね!!でも本当は今年はもっと色々なアーティストのライヴに行く予定だったんだ!!

それが大塚 愛さんのライヴに初めて行ってから愛さんのライヴの素晴らしさに魅了されたから、結局は愛さんのライヴに7公演も参加してしまって他のアーティストのライヴには行ってないけどね。(汗)でもその選択は個人的には大満足〜〜♪

でも愛さんのライヴツアーも終わったし、これからは少しずつ色々なアーティストのライヴにも行く予定〜〜♪
Posted by レイ at 2008-06-08 01:30:48
『Kazukenさんへ』

ストリングスライヴはKazukenさんも行った大塚 愛さんのライヴツアーで、ストリングスの良さにも気が付いたのでライヴにも行きたくなりました〜〜♪

牛山 玲名さんは愛さんのライヴツアーでストリングスメンバーの1人だった方なので非常に楽しみです♪

自分はヴォーカルなしのライヴは初めてなので、どんな感じのライヴなのかが分かりませんが楽しんで来ようと思います!!

ありがとうございます!!全部のチケットが入手出来ると良いのですが、愛さんの「LOVE IS BORN」とYUIさんのライヴチケットの入手が難しそうです。でも頑張ります!!

倉木 麻衣さんのファンクラブイベントはお互いに当選してると良いですね!!そうすれば、Kazukenさんにもお会い出来ますし!!

YUIさんのライヴを楽しんで来て下さい〜〜♪KazukenさんはYUIさんのライヴチケットが入手出来てるので、それが凄いと思います。自分も頑張ります!!
Posted by レイ at 2008-06-08 01:39:16
『クレヨンさんへ』

YUIさんはチケットの入手が困難なのは大体の見当は付いてましたが、自分が考えてるよりも難しいかも知れません。(汗)

もしも、無事にチケットが入手出来てライヴに行けたら楽しんで来ます〜〜♪
Posted by レイ at 2008-06-08 02:36:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック