2017-01-15

今夜

今日は仕事が休みですが、外で飲んでるのでスマートフォンからの更新。明日は仕事なのでそんなに遅くならない程度で帰るつもりだけど、念の為。

明日からの仕事もいつも通りにきちんとこなそうと思う。
タグ:休み
posted by レイ at 22:23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Android携帯からの投稿

2015-04-07

実家

今日は予定通りに休みでしたが、実家に来てて自宅に帰ってパソコンから更新するのは結構ぎりぎりになりそうなのでスマートファンからの更新。

明日は午後からの出勤とは言え、いつも通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 22:58:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Android携帯からの投稿

2015-03-31

今年初の神宮球場

2015年3月31日(火)の神宮球場今日は予定通りに神宮球場に行って来たけど、今は帰りの電車内で自宅に着くのは0時を過ぎるので感想は明日以降にするとして今日は簡単に更新。

今年になって初のプロ野球観戦となりますが、やっぱりプロ野球観戦は良い。また時間を見付けて行こう。
posted by レイ at 23:38:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Android携帯からの投稿

2015-02-14

久しぶりの残業

今日も仕事でしたが、残業となって今終了。今から自宅に帰ってブログを更新となると多分間に合わないし、間に合ってもかなりぎりぎりなので今日はスマートフォンからの更新。

後は帰るだけですが、気を付けて帰ろうと思う。
posted by レイ at 23:31:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Android携帯からの投稿

2015-02-03

明日は休み

今日は予定通りに出張でしたが、今電車で帰宅中。一昨日と同じようにこの電車だと自宅の最寄り駅に着くのがほぼ0時で自宅のパソコンからの更新は多分間に合わないと思われるのでスマートファンからの更新。

でも明日は休みになったのでゆっくりとしようと思う。
posted by レイ at 23:47:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Android携帯からの投稿