2017-11-01

遅くなる

今日からは仕事でしたが、残業になったので携帯電話からの更新。とは言え、後は片付けのみですが自宅に帰るのはぎりぎりか0時を過ぎる可能性もある。

何にしても帰りは気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 23:14:06 | Comment(0) | 携帯からの投稿

2017-10-28

明日は休み

今日からは仕事でしたが、明日は休みなので呑みに来てるので携帯電話からの更新。

明日はゆっくりとしよう。
posted by レイ at 23:29:25 | Comment(0) | 携帯からの投稿

2017-10-23

ご機嫌だぜ

今日からは仕事でしたが、今自宅に着いたので携帯電話からの更新。危ない。危ない。

明日も仕事なので何時も通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:58:06 | Comment(0) | 携帯からの投稿

2017-10-18

夜になると寒い

今日からは仕事でしたが、夜になると寒い。そして時間も時間なので携帯電話からの更新。
posted by レイ at 23:56:06 | Comment(0) | 携帯からの投稿

2017-10-17

美味しいお酒

今日も休みでしたが、整体の後に呑んでたりしたらこんな時間。(笑)もう少しゆっくりしたら帰ろう。

美味しいお酒とつまみは気分が良い。
posted by レイ at 23:51:08 | Comment(0) | 携帯からの投稿